アクセスカウンタ

ナミ

プロフィール

ブログ名
ナミ
ブログ紹介
新婚などという時期はとっくに過ぎている専業主婦でーす。
現在の目標は子供GET!!
あとは片付けできない主婦代表でーす。
家事一般のこと、悩み事相談から、占いマニアまで、いろいろお話ししよう!!
NEOから仲良くしてくださいった皆さんここで、また新たな交流を楽しもう!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「「新婚旅行のお土産」について」について
「「新婚旅行のお土産」について」について 久々にトラックバックしてみたりしてーーー。 ごめんよーーー。 いつもここへくると、かっぱの恋人さん、更新しているえらいな〜。 とおもいつつ、あんまし、読んでるとなんとなーーく、お腹がしくしくしてきて、コメント付けることもできずに退散しておりました。 今日久々に病院行ってきて、”そろそろ安定期です”って宣言されたので、 またブログも復活するよーー。きっと。 日曜大工も。 もうすこししたら、はっきりお腹の中の赤ちゃんも暴れ出す頃なので、元気で明... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/25 22:56
しばらくのあいだ
我が家のサーバメンテのために、ブログお休みします。 いつ復活するかは謎なのですが・・・・・・・・。まぁ、予定日が分かる前には復活していると思う・・・・・多分。 すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/22 13:25
超音波写真
久々行ってきました。産婦人科。 今回から”産科”で予約だった。 といいつつ前回も産科の診察室だったんだけどね。 産科になると一気に負担金額が全額になるので痛いねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/02/22 13:22
もしかして、つわり!?なの?
みなさんのつわりってどんな感じだったのかな? いつごろからどれ位まで続いたの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/02/11 13:26
胎嚢
行ってきました産婦人科!!無事胎嚢(赤ちゃんが入っている袋)が確認されました!無事に着床できていたみたいだね。一安心。でもまだ心音が聞こえてないから、2週間後に今度は別の検査で心拍数をしらべます。これがわかると初期流産の可能性が大分少なくなるらしいよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/02/07 16:10
妊娠判定
先生の計算通りチェックしてみたところちょっと薄いけど、線がでた!!こ、これは!!今度こそ今度こそ!? というわけで今日は産婦人科に予約にいってきます。今日はいつもの石黒先生がイナイ日なので正式な決定がいつになるかはわからないけどご心配をおかけしたみなさまにまずはご報告まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/01/27 09:50
100円均一便利グッズ
ひっさびさに新規で書くわー。 ようやくログインできて、最近頻繁に実家に帰っていたから、ネットするのもホントに久々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/01/13 11:28
年末年始のごあいさつ
私のブログを見に来て頂いてる皆様、旧年は大変お世話になりました。 新年も引き続きご愛顧?頂きますよう、よろしくおねがいいたします。 皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2004/12/31 15:10
「「ちょっと最近悩みが…」について」について
「「ちょっと最近悩みが…」について」について >まったく、その通りなんですがパートさんたちがいるときは本人達 >もバレたくないっていうのもあるので、なんともないねんけど、 >私を交えて3人でいるときが嫌なんです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/12/26 22:49
"大奥"ネタ
お疲れ様ですSherryさん。 最近大奥ネタ非常に興味津々な方集まってる見たいなんですけど、 堂々と、こんなところでネタ話きいてもいいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2004/12/21 09:57
草津温泉
初挑戦!!写真付き投稿を携帯から送ってみます。詳しい説明は明日書きます〜。どうかな?ちゃんと見えるかな?ちなみにこれは湯畑をとってみました。自分では写真撮るのかな〜り下手なので恥ずかしいかぎりですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/20 18:34
不妊治療
さってさて〜。きたじゅんさんも帰ってきたことだし、不妊治療報告 とかしておきましょうかねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2004/12/14 00:26
「クリスマス・プレゼント」について
「「「「クリスマス・プレゼント」について」について」について」について うーむ、私のブログの方にもあげたんだけど、 どうも、トラックバックがうまくいかないなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2004/12/12 10:19
「クリスマス・プレゼント」について
「「「クリスマス・プレゼント」について」について」について 今年のプレゼントはマフラー第2弾です。 今年はね、手芸用品屋さんに行ってふわふわの毛糸があったので、 気に入ってそれを編んだのは、自分のプレゼントとして、 旦那にはフェイクファーの付いた 糸があったので、それで編んでみました。 多分これは旦那が気に入りそう!!と思って 買っていき、本人には毛糸を見せて、これどう? と聞いたらはて〜?という顔をしていたけど、 だんだん出来上がるうちに気に入ったらしく、喜んでいます。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/11 19:29
靴の修理
木曜に修理依頼に出した(発送した)靴が返ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/06 00:36
ソファほぼ完成!!
長らくしていた解体作業は終了し、今日は組み立て。 アバウトな性格の私なので、ちょいといい加減に留め金 などして、ささっと、皮をかけて完成です〜。 小引き出しの上に乗せて座るとちょいと高いけど、収納兼ソファで なんとも効率的!!。 余った部品でもうちょっと加工したら足乗せ兼飾り棚?ができそう〜。 明日は飲み会があるので、いじれないかな〜?でも、もうちょっとだから 勢いに乗って仕上げたいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/03 22:46
ソファは解体終了。手は傷だらけ・・・・・
今日の夕飯メニューは、”鮭のムニエル” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/02 21:07
愛のエプロン
夫婦ふたりで、この番組を見るのが好き。 挑戦者(?)が作っているのをみつつ、 服部先生のレシピをふんふんと参考にしつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/01 23:35
「おぉ〜OPEN」について
「おぉ〜OPEN」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/01 16:54
文字
「「☆祝OPEN☆」について」について HTML辞典なるものが我が家にあるので、それで調べられる限り 質問頂ければお調べ致しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/01 09:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

ナミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる